夢ふたたび

もの凄く久しぶりにブログ更新です。
 
約1年間放置してましたが、
再び更新に駆り立てたものはというと、例のライブ告知です。
皆さんご存知と思いますが、
我がサタンオールスターズは、再び
 
大橋隆志さんとジョイントライブをやることとなりました。
 
おああ〜すげ〜!
すごすぎるよ〜!!
なんて思ってたら、さらに今回は

ACEさんも参加することになってます!!
 
いやも〜感動で言葉になりません。
今まさにキーボード打ってる指が震えてきましたよ。
 
昨年も大橋隆志さんとセッションさせていただいて、
一生の思い出だな〜と。
ホントありがたいな〜、なんて思ってたんですが、
まさか今年も一緒にやらせていただけるとは夢にも思ってませんでした。
しかもACEさんも参加で。
さらに!
セッションで予定されている曲はホントに凄いですよ。
ええ〜!この曲やるんですか!?みたいな。
 
というワケで、
お客さんも絶対大満足のイベントになりますよ〜!
 
私ももちろん満足、というよりも
ただただ皆様に感謝してます。
大橋さん、ACEさんはもちろん、関係者、スタッフの方々、いつも来てくれるお客さん…。
本当にありがたいです。心から感謝してます。
も〜涙が出てきますね。
まだやってないんですけどねw
 
 
というワケで、詳細です↓
 
仙台LOUD IN PARK 4
 
2014/11/15(土)LIVE HOUSE enn2nd OPEN16:00 START16:30
 
さらに詳細↓
http://officemothol.masa-mune.jp/sub14.leftmenu.html