ついに

年末になっちゃいましたね〜。
ワシの部署、年末年始が最も忙しい時期なんですよ。
もう在籍6年になりますんで、
 
いい加減楽勝でしょ、
 
なんて思ってたんですが甘かったですね。
 
全然仕事終わる気がしねえ〜
 
みたいな。全く進捗しません。
ま〜でも
今年は9連休+JAIL Model Owner's Clubが名古屋でありますので、
何とか仕事終わらして参加したいところです。
 
実は、最近プライベートでも問題が多くて、
祖父、祖母、母が立て続けに体調不良&要介護になっちゃったりとか、
息子も反抗期ぎみだったりとか、
他いろいろと。
結局全部解決策があるワケではないんですが、
意外と前向きに考えてますね。今のところ。
 
やっぱりギター弾いて楽しくバンドやらせてもらっているお蔭かな。
ありがたやありがたや。