11月16日 ライブ報告

11月16日、ついに、
我がサタンオールスターズと大橋隆志さんとのジョイントライブが実現致しました。
 
「嬉しそうに弾いているハリケーンさんを見て感激しちゃいました〜」
「なんかもう感動して泣きそうになっちゃいました〜」
なんて、常連のお客さんからとっても有難いコメントを戴きましたが、
何を隠そう、
 
一番感激して泣きそうになってたのはこのオイラ
 
でございましてね。
 
松島を訪れた松尾芭蕉然り、
勝海舟に出会った坂本竜馬然り、
人間、あまりに感動すると
 
言葉が出てこなくなっちゃう
 
んですね。いやもう、ホントに楽しかった!
最高の夜でしたよ!!
 
我々ファンからすると、どうしても勝手に本人イメージを作ってしまうので、
現実とのギャップに戸惑うことがあるんですが、心配御無用、 
実際の大橋隆志さんは、
 
とってもいい人
 
でした。
MCでメンバー一人一人紹介してくれたりして、
凄く繊細な心遣いをしてくださる一方、
器が大きいというか、何て言うか、もうとにかく
 
無茶苦茶カッコいい
 
んですよ!!我々メンバー全員そこに感激しちゃいました。
ギタープレイ云々は勿論なんですが、
ギターを持っていない時でもカッコいいんですよ。ホントに。
 
というワケで、
この出会いに只々感謝してます。
関係者の皆様、ホントにありがとうございました。
御陰様でかなりパワーをいただきましたんで、
何故か仕事のモチベーションも最高潮に達した感じです。
今週から容赦なく激務になってますが、
なんか楽勝でこなしてますね。今のとこ。
 
もちろんギター道も精進して参りますぜ〜。
また入魂していただいたしね(ちょっとボケてますが)↓